皆さんいつもお疲れ様です!
今回は私の大事にしているバラに液肥を上げる作業です!
使う液肥はこちらです!

IMG_1016



ハイポネックス ハイグレードバラ450mlです!
普通のハイポネックスでもいいと思ったのですが、、、バラにはバラの液肥をあげたい謎のこだわりです

もちろん日本製です。

IMG_1019

こんな感じで使用容量を正しく守ってレッツドーピングです。
色は黄色なんですね、、、水に薄めてあげます!

IMG_1020
はい、あげました。このバラカフェラテと言うバラなのですが、夏の剪定してちょろちょろ新芽が出て来ているので、この先の成長過程がたのしみです!

IMG_0944

ちなみに咲くとこんな感じ! ドライフラワーみたいなアンティークな感じがまたたまらない。

IMG_1021
こちらのマルクシャガールも咲きそうだ!

バラの苗沢山持ってると肥料あげるだけでも結構な作業です。

IMG_1022
今回の作業は以上です。たくさん花咲いてください!

 

ニコニコ動画 https://com.nicovideo.jp/community/co3925499?_topic=live_user_program_onairs

インスタ http://Instagram.com/reiyammd


ツイッター http://twitter.com/@dhc_j